アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「自己」のブログ記事

みんなの「自己」ブログ

タイトル 日 時
マレーシアでやりたい10のこと
あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2017/01/13 20:55
2度目の退職
さて、来月11月15日付で、約2年半お世話になった、広告代理店を退社することになりました。 ここにくるまでは色々と葛藤がありました‥ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/05 21:27
仙台生活を振り返る(人生悩みは付きもの)
梅雨ですね。 色々と考える所があり、過去の日記を見ていたら、2013年以降、振り返りをしていないことに気付きました。 転職して丸2年経ったということもあり、一度、仙台生活の振り返りをしてみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2016/07/04 00:07
2013年を振り返る
年の瀬ですね。今年は本当に色々あった一年でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/12/24 10:35
自己紹介
自己紹介 今更ですが、自己紹介ページを作ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/10 02:51
占い
池袋の占いやさんに行ってきました。 手相+生年月日で3150円、+相性1050円で40分位。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/19 00:13
自分の市場価値?、理想
自分の(ある程度)できること ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/05/26 02:08

トップへ | みんなの「自己」ブログ

Etegami_Labo 絵手紙をかこう! ブログ 自己のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる