Etegami_Labo 絵手紙をかこう! ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士山・忍野八海へ

<<   作成日時 : 2016/11/30 23:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

忍野村へ行ってきました。観測史上初・11月の積雪の日に‥
−3°の世界‥にも関わらず、名所の忍野八海には中国人の観光客がちらほらと。
画像

雪の中で見る事ができたのは、ラッキーだったということにしておきます。。

次の日は晴天!
雪の上に落ち葉。不思議な光景‥秋はどこへ行ってしまったのでしょうか‥
画像

富士山もばっちり。
画像


モヤモヤとしているときに圧倒的なものを前にすると、自分の悩みなんてちっぽけなことだなぁと思ってしまいます。昔から、日本人はそんなことを思いながら富士を見ていたのかな。


画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
富士山・忍野八海へ Etegami_Labo 絵手紙をかこう! ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる