Etegami_Labo 絵手紙をかこう! ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京駅

<<   作成日時 : 2014/07/15 22:13   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

土日の休みを利用して、東京へ行ってきました!
5年も住んでいたのに、東京駅を描いたことはありませんでした‥
画像


今回は東京ステーションギャラリーで開催していた、ジャン・フォートリエ展と、渋谷のbunkamuraのデュフェ展へ行って参りました。
さすがに満腹で、富岡鉄斎展はスルーしてしまいました‥

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先月、出張で久しぶりに東京に行って来ました。
東京駅、きれいになっていましたね。
リニューアルされた見事な駅舎、創作意欲がかき立てられたのではないでしょうか。
私は、何枚か写真を撮ってきただけですがw
OZMA
2014/07/21 19:22
OZMA様
コメントありがとうございます。
そうなんです創作熱、かき立てられました!!
しかしながら東京駅はレンガやつくりが細かく、全体像にするのは諦めてしまいました‥
mie
2014/07/26 10:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京駅 Etegami_Labo 絵手紙をかこう! ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる