Etegami_Labo 絵手紙をかこう! ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS スケッチ修行(カンボジア編)

<<   作成日時 : 2013/12/06 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

二カ国目は、世界遺産アンコールワットを要するカンボジア。

世界遺産でかくってほんとに気持ちいいです!
相手(モチーフ)が魅力的であればあるほどこちらも興奮してしまうのが絵手紙人の性‥

まずはアンコール・トム(カンボジア)
画像

画像

画像

画像


アンコール・ワット(カンボジア)
全体をかくのは大変です。
遺跡のお堀で遊ぶ子供、内戦で崩れた遺跡の一部に腰掛けて休む清掃員や観光客‥
触っちゃダメー!とかしこまってなくていいですね。
画像

画像

画像

画像


ラピュタのモデルになったと言われているベンメリア(カンボジア)
画像


ベンメリアへの道中は赤土、水田、高床の家‥
画像

画像

画像


夕日の名所、プレヴィア。
画像

画像


カンボジアでも日本へハガキを出してみる。
一枚2000リエル(1ドル≠4000リエル)なはずなのに、一枚1ドル取られる。
「高いすぎるからハガキ返して!!」と抗議しても、「切手貼っちゃったから無理〜♪」
といわれ、しぶしぶ払う‥
切手シートも明らかぼられてましたが、他に近くに郵便局もなかったので、購入。

‥郵便局でぼられるって衝撃‥

  *ハガキは10日後に無事つきました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スケッチ修行(カンボジア編) Etegami_Labo 絵手紙をかこう! ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる