Etegami_Labo 絵手紙をかこう! ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS スケッチ修行(タイ編)

<<   作成日時 : 2013/12/04 18:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回の旅での目標は50枚だったのですが‥結果は38枚!全然届かず‥
まずはタイ編です。

トランスファーでの待ち時間に。
画像

画像


現場で鉛筆でガツガツかいて、宿帰ってから彩色してました。
ワット・プラケオ(タイ)
画像

画像

画像

画像

ワット・ポー(タイ)
画像

画像

ワット・アルン(タイ)
画像

画像

画像


国立美術館にて(タイ)
このKHIEN YIMSIRI氏の彫刻は本当に艶っぽいです。
画像

画像

画像

二枚かいてもこの完璧な均衡さの前に敗れる‥
画像

画像


これも空気かんが可愛らしいのですが‥おばちゃんっぽくなってしまうのはなぜ‥
画像


画像

画像

画像


不審者と思われないよう、絵描きアピールしながら、思いっきりかきました。
日本と違って、異様な目で見られることもなく(?)むしろ堂々と覗き込んできます。
ことばがわからないので、周囲が気にならず、自分の世界に入れます。

ワットアルンで出会ったアメリカ人にカオサンでかいた絵手紙をプレゼントした所、王宮の壁で拓取りした
ライスペーパーをいただきました!
画像


お世話になったゲストハウスにも。感謝の気持ちを英語で伝えられないので、絵手紙で。
画像

画像

他の画家さんと一緒に、額にいれてエントラに飾ってくれました。
こうやってみんなでゲストハウスをつくっていくかんじ‥とってもいいですよね♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スケッチ修行(タイ編) Etegami_Labo 絵手紙をかこう! ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる