Etegami_Labo 絵手紙をかこう! ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 倉敷スケッチ

<<   作成日時 : 2013/10/30 17:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

倉敷に行ってきました。絵手紙館と大原美術館は外せませんよね。
大原美術館にあったもの。
重厚な、構図と彩色がガッチリしている絵画作品の後に現れた、これらの古代中国の品の癒しは最高。
優美でやわらかな曲線美がさらに強調されます。
画像


画像


画像



美観地区はほんと最高です。
ゆったりとしていて、瓦の黒、壁の白、木々と川の緑、空の青が互いに引き立て合ってます。
画像


画像


画像


芸大や公園、文化施設があるので上野が一番の芸術都市だと思ってましたが、倉敷はそれ以上の創造意欲を掻き立てられます。
本気で住みたい‥
カフェやお店もオシャレだし、観光客に対して人々が優しい。
都会生活で自分は気持ちがスレていたんだな、と思ってしまいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
岡山県(倉敷美観地区・大原美術館)
最終日は倉敷です。 ...続きを見る
Etegami_Labo 絵手紙をかこう...
2013/11/05 23:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
倉敷スケッチ Etegami_Labo 絵手紙をかこう! ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる