Etegami_Labo 絵手紙をかこう! ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 須田剋太 初公開作品展

<<   作成日時 : 2013/10/25 18:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

鉛筆での模写OKだったので、思う存分描かせて頂きました。
彩色は家に帰ってから思い出しながらイメージでやっているので、全然違うやつもあります‥


覇王別姫
画像


モンゴル歌劇
画像


アムル河
画像


赤いポットとスイカ(テクスチャーゲル使用)
画像


戒克
画像


色即是空
画像


裸婦(マスキングテープ使用)
画像


仏様(題名かき忘れました‥確か長島記念館の絵だったと思います‥)
画像


バラ
画像


静物(りんご)
画像


牛(1985年の年賀状かな?)
画像


長島記念館でも須田剋太展が同時開催してました。(鴻巣公民館から車で10分くらい)
ひっそりとしていてとても素敵。
画像


剋太さんの絵は線も色も強いから、画面がしっかりしてますよね。
「赤いポットとスイカ」「静物(りんご)」みたいな作品がいいです。
今回は抽象も多く、貼ったりエンボスしたり盛り上げたり‥と絵肌が充実しているので見応えありました。



須田剋太 初公開作品展
2013-10月18日(金)〜10月24日(木)
鴻巣市吹上公民館(長島記念館にて同時開催)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
須田剋太 初公開作品展 Etegami_Labo 絵手紙をかこう! ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる