Etegami_Labo 絵手紙をかこう! ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS いざ浜松本大会へ!

<<   作成日時 : 2013/06/06 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

初参加の全国大会、楽しすぎでした!
キツい日程だったけど行ってよかった♪
お話してくださった方、たくさんの素敵名刺交換してくださった方、ありがとうございます!!
画像

画像


2日目は受付前に楽器博物館へ。

画像


中ではすでにスケッチしている人がたくさん…
す、すごい、なんて熱心なんだ…
(自分はスケッチ道具一式ロッカーに置いてきた汗)

母親がピアノの先生をしていることもあり、音楽も小さい頃から身近にあったものの一つ。
家で流れている音楽では民族系の例祭ミュージックが好きで、想像通りの楽器ばかりで嬉しくなります。

画像


こういう「精霊」とかシャーマニズムとか、いいですよね。


さて、いよいよ会場のグランドホテルへ。
これ、ホテル内ですよ?!こんな立派なホテル初めて…
今回の全国大会は1000人近く参加です。

画像


画像




中では手透きはがきや限定切手、限定ハンコ、渡辺俊明展がなどがあります。

限定ハンコ…自分住所印は手彫りしたけど、何カ所か切り落としちゃって、ペンで補充書きしないと読めないレベルなので、完成度の高さに感動。

そして、出会う人出会う人に縁を感じ、ひたすら名刺交換。
なんの前知識もなく、住所印だけの素っ気ない自分の名刺に対して、お土産や手作り品付きで快く交換してくださった皆様に感謝です。それぞれに味があり、自己主張がある!コレクターの血が騒ぐ…決定です。
来年はしっかり準備してきます。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いざ浜松本大会へ! Etegami_Labo 絵手紙をかこう! ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる