Etegami_Labo 絵手紙をかこう! ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国旅行 メモ

<<   作成日時 : 2012/02/28 01:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

20〜22日で韓国に行ってきました!
HISで二泊三日で35000円、ホテルもデラックスクラス★

一日目
10時成田空港から韓国へ。15時頃到着し、免税店へ寄ってからホテルへ。
20時ころ明洞のカンジャンケジャンの店へ。生だこの鍋と牡蠣チヂミで5000円位。22時から韓国式エステへ。ホテルへの移動の時に申込みしました。
日本人が多く、エステというより少し古いスーパー銭湯のような雰囲気。サウナ3種類、お風呂、垢擦りのコースを全裸でたらい回し状態。もちろんしきりなどありません。生理の人は紙パンツ!衝撃的でした…2時頃ホテルに戻り、就寝。

二日目
朝ご飯は近くのトムカフェへ。9時から半日観光ツアーに参加し、お昼は冷麺。なかなか噛み切れず顎が疲れた。大統領府は警察が沢山!ハングルは全く読めないので、英語を見つけると一安心。つい最近「韓国」になったんだなぁ、と歴史を感じました。そりゃ反日感情もありますよね…
ツアーは15時に終わり、買い物へ。免税店での空港受け渡しはダルイです。
20時からナンタ鑑賞。パフォーマーはカッコいいし、お笑いの要素もあるし、楽しかった!
韓国人はイケメン率高い気がする…

三日目
6時に迎えが来て帰国。

旅費のメモ
航空券とホテルと空港使用料 40000円
観光ツアー 5500円
ナンタ s席 4500円
一日目食事 5000円
地下鉄 300円
コスメ代 10000円
免税店 8000円
屋台 500円 だいたい一つ2000ウォン
エステ5500円

両替は3万円分。(1円=0.07)
カード未使用。仁川空港では円で支払いOK

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
韓国旅行 メモ Etegami_Labo 絵手紙をかこう! ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる